ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/01/03

明けましておめでとうございます!!

はーいヽ(゚∀゚)ノ新年早々、日焼けしておデコが光っているナギサです!!
蛍光灯も反射しますので始終めでたい感じになっております☆

★北西の風わりと強め☆透明度20m☆水温22度★
前回の年末年始はそこそこの大荒れでしたが、今回は全ダイブを遂行できる良い海況でした!!
風が強い日もありましたが、そこら中でクジラさんも跳ねて、イルカさんも遊びにくる
素敵な2016年の幕開けとなりました♪
水中ではヒレナガカンパチの群れに遭遇したり、
P1270866
ダイバーの周りを離れない懐っこい子たちでした!
もちろんこの方々にも会いにいきってきました!!
P1270887
シーローワーニ~♪
全チーム会うことができまして、これもまた良い潜り初めとなりました(´▽`)
ツバメウオもヒラヒラ~っと優雅に泳いでましたし、
P1270896
スカシテンジクダイもキラキラ~っと☆
P1270920
ど派手な子も相変わらず派手派手さんでしたし、
P1270924
どの子もみんな変わらず元気なご様子でした♪

そういえば、おが丸出港日のダイブでは再びこの子が!!
P1270910
予期せぬ出会いにビックリしましたねー(゚д゚)
さすが出港日!何が起こるかわかりません!!

打ち上げ&新年会も賑やかでしたよ~
P1270908
小笠原での年越し、皆さんの思い出に残るものになっていたら幸いです!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりまーっす!

そしてそして、今年もパパスを宜しくお願い申し上げますっ!!

ナギ