ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/02/03

1月30~31日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ美味しいものを食べ過ぎて成長したナギサです!!
毎度のことですが3週間で3キロ太ると膝と腰にきます・・・。

★北東の風どっかーん☆透明度15m☆水温15度★
はい、今回は小笠原ではなく【大島】のログです♪
パパスメンバーの方と出張ツアーに行ってきました(゚▽゚)
行きは夜発の大型客船♪
image11
なんと、おが丸と同じ2等船室でもマットがありません。
あのツルツルよく滑るマットの有難味がよぉく分かった一夜でした。。。
大島に到着し、熱海出発のメンバーも集合したら準備をして海へ!
P1270928
とてもキレイで広い施設にハシャぐゲストさん( ̄▽ ̄)
ビーチに到着すると、まぁ、、、なんというか、、、ギリな海況。
しっかりとブリーフィングをして、バディ愛を深めレッツGOしました!
目標は【集合写真を撮ること!】
果たして・・・・
image
なんとか成功(゚∀゚)やったぜー☆
お昼ご飯はサービスでお弁当を食べて~
P1270931
日帰りだった方をみんなでお見送りしましたー!

そして、夕方から温泉に入り♪夜は宴です♪
P1270938
トコブシや島魚のお刺身、くさやも美味しかったみたいですよ?
あたしは食べれませんでしたけど(;ω;)くっさ~
最後に食べたベッコウ丼は最高でした!!

翌日は海況も良くなり、どうしても行きたかった“秋の浜”へ!!
image3
お決まりの集合写真も撮ってエントリ~☆
今回は水中写真も撮る余裕があります♪
P1270954
イサキの群れがドワーっと来たり、
P1270960
一人頑張るヨスジフエダイ君にも会えました!
image1 (2)
若いツバメウオもヒラヒラと可愛かったし!!
そして何より私がときめいたのは、、、
P1270989
アオウミウシ(*´Д`*)なんて可愛いのこの子♪
小笠原に持って帰りたかったー!!!

そんなこんなで2日目は2DIVEして、
バビューンとジェット船で帰ってきました!
あっと言う間でした内容の濃い~2日間でしたね♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
お久しぶりに一緒に海で遊ぶことができて本当に楽しかったです♪

因みに、大島から帰ってきた翌日は
『ナギサの妹に会いに行こうツアー』も開催してました♪
image11 (2)
会えた~(*´ω`*)ちゃんちゃん♪

ナギ