ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/02/09

2月8~9日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ランチお茶漬け生活をスタートさせたナギサです!!
そろそろカップ麺生活から卒業しないと色々とヤバそうなので、、、

★あちこちから風ボーボー☆透明度20m☆水温21度★
冬型の風が吹き荒れている小笠原です。
ポイントが制限されていますが、そこら中にクジラさん。
image1
今年のクジラはスゴイです。至る所にクジラさん。
ゲストさんも大喜びです(´∀`)

さて、水中はといいますと21度でひんやりしていますが
お魚たちは元気です!何より彼らがたくさん!
P1280032
ヒレナガカンパチ軍団。ちっこいのも、おっきいのもたくさんいます!
いやぁ、、、美味しそう(´¬`)じゅるり。

あと最近、ワモンダコも多いです!!
P1280057
よく目が合います。目、細いですけど( ̄_ ̄)

砂地にはモンダルマガレイもいました!!
P1280052
なかなかガイド泣かせのこの子。
『ここにいるよ!』とゲストさんに伝えても『?』って顔が返ってきます。

ラストダイブでは可愛いカメさん登場♪
P1280080
まだお子さんだったようで、逃げずに遊んでくれました(*´Д`*)

休憩中は、この時期珍しいドルフィンスイムもできました!
LOG2
1チャンスだけでしたが、すごく近くまで来てくれて幸せすぎ♪
クジラにイルカに鯨類いっぱいの2日間☆
きっと寒いけど頑張ったゲストさんへのご褒美です( ̄▽ ̄)

ナギ