ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/02/16

2月13~16日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 最近ルイボスティーにハマっているナギサです!!
この何かの薬のような後味が堪らなく好きで水筒に入れて持ち歩いております♪

★南風時々西風のち北風☆透明度20m☆水温21度★
相変わらずそこら中にクジラがざっぱーん、ざっぱーんしております。
透明度もご覧のとおり、
P1280104
キラキラでございました~♪
でーっかいカメさんも居りまして、
P1280100
ちょっと乗れそうなサイズでした(´∀`)
あと寒い時に限定のこの子もあちこちで見かけました。
P1280149
ネコザメくん。猫のくせに寒い所が好きとか認めたくないよね(・ω・)
あとイセエビくんのヒゲが邪魔ね。うん。

この子もまだ元気でしたよー!
P1280164
お目目が可愛いトラフシャコさん。
久々に会いに行ったらお手製の塚が立派になっていましたー。防御力UP!!
珍しい子も出現したそうです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アミメチョウチョウウオ!!!私はまだ一度も会っていません!
羨ましすぎますー!!探しに行かなきゃ(`・ω・´)

まだシロワニさん達もいましたよー。
P1280138
しかし、大分少なくなってしまいました。もう運任せな感じ?

そんな中、私の拾ったヒトデがどう見ても・・・
P1280184
ね?見えますよね?ね?

今回ジャストにハッピーバースディなゲストさんもおりました!!
P1280171
精一杯おめでとうな気持ちを込めてガイドをさせて頂きました(*´Д`*)
因みに、このお2人Honeymoonでした!!
P1280190
一緒にお祝いさせて頂きました♪
新婚旅行で小笠原を選んで頂きありがとうございますーー!!!

おが丸出港日は荒れ荒れな西側を乗り越えて静かエリアへ!!
P1280226
フレンドリーなツバメウオたちに遊んでもらいました♪

さて、アグレッシブなおが丸に乗船されたゲストさんたちが
無事にお家に帰れますよーに(´・ェ・`)

ナギ