ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/02/24

2月24日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 先日、胸がドキドキする言葉に出会ったナギサです!!
【今日の別腹は明日の脇腹】・・・・・・怖すぎるっ!!

★南東の風そよっと☆透明度20m☆水温21度★
相変わらずクジラさんは絶好調です!!
今日はなんとエキジット中に真下を通過していきました。
P1280286
見える人には見えますっ!心がキレーイな人とかっ!!!

さて、水中はというとどこもかしこもお魚いっぱいで楽しいですよ~♪
P1280251
クマノミのおチビさんを発見したり~
P1280254
クマザサハナムロの群れに囲まれたり~
この後ヒレナガカンパチ達も参戦してきて賑やか~になりました(*・∀・*)

最近少しずつまとまってきたユウゼンたち。
P1280260
さぁ、どんどん雪だるま式にどんどんくっついていっておくれ~♪

根の隙間には、ひくほど大きいセミエビさん。
P1280269
今目の前にあるノートPCより大きかったです。。。。。

そういえば、ちょっと珍しい貝も見つけました!
P1280272
ウミウサギガイの仲間の【クチムラサキウミウサギ】だそうです。
口が紫色って寒いのかな?
どちらにしろ貝以外は気持ち悪いのです( ´Д`)

ラストはまったりカメさん♪
P1280282
ゲストさんの前まで挨拶に向かわれました~☆

さて、明日はおがさわら丸の入港日!!
北風が吹き荒れそうですがリップクリーム&ハンドクリームを塗りたくって潤っていきますよー!!

ナギ