ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/03/05

☆卒業おめでとう☆

今回“卒業旅行”で遊びにきてくれた、のぞみちゃん♪
始めは大学のダイビングサークルでよく来てくれていましたが、
それ以外でも一人でよく遊びに来てくれていた小笠原が大好きな女の子です。
P1280503
ついに今年で大学は卒業!社会人となります!
そんな大事な節目にもやっぱり小笠原に来てくれたのぞみちゃんに、
パパスでも卒業式をいたしました!!
卒業証書の授与とささやかな記念品の贈呈です♪

寒さに耐えながらのダイビングでは、リクエストのシロワニにも会えて
P1280425
休憩時間ではそこら中にザトウクジラ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
可愛いのぞみちゃんの為に小笠原の海も頑張ってくれましたよ~♪

またいつでも帰ってきてくださいね(*´Д`*)

ナギ