ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/03/27

☆島民ダイバー送別会☆

昨夜はいつもパパスで一緒に潜っていたダイバーさんの送別会を開催しました!
この時期はお仕事の転勤で島を離れる方がとても多いのです。
今年は特にパパスダイバーさんの離任が多くて(´;ω;`)
なので、奥村パパスでみんな大好きBBQをしてみました!!
12376687_663487033792653_6848182418411226096_n
ナギ&ユリの特製豚汁も登場し、ホカホカまったり素敵なムードでございました!

そして、島を旅立ってしまう方々の卒業式も行いました!
P1280865
お1人ずつ講習を担当したインストラクターから卒業証書も授与いたしまして、
P1280872
みんなで記念の写真も撮りました!!
もちろん集合写真も撮りましたよー!!
P1280875
たぶんこの世で一番大きなパパスの看板の前でも撮ってみました!!
P1280884
とっても目立って良い感じです!

皆さんお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました!
皆さんのお陰で素敵な送別会になったと思っています(´▽`)
旅立っていく方々にとっても思い出に残る夜になっていてくれれば幸いです♪

ナギ