ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/03/30

3月28~30日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近なぜか金属アレルギーが出なくなったナギサです!!
知らぬ間に体質改善したのかな?

★北風つよーい☆透明度20m☆水温20度★
相変わらず低水温の小笠原です。
クジラさんも探さないと見つからなくなりました(´・ェ・`)あんなに居たのに。
さて、今便のゲストさんは2名様のみ!
ずっと2名様でアルファー貸し切りでございました!!

リクエストのシロワニを見に行ったり~
ユウゼン玉を探したり~、してました!!
P1280936
30匹くらいの中玉ですが、ひらひら~っと可愛かったです♪

サンゴに囲まれた素敵なお家に住むクマノミも発見。
P1280905
イソギンチャクがまん丸なのもポイント高しっ!!
お魚だらけの所にも行きましたし~
P1280941
安定の黄色い玉具合でした(*・∀・*)
ツバメウオがペラペラしてる所にもご案内しました!
P1280971
知ってはいましたが、ホントにうっすいの!!!

大物狙っちゃうぞ~のポイントでは可愛いコチラ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさかのピカチュー(*´Д`*)もうたまりません。萌えの頂点です。
お会いするのは2年ぶりくらいかな・・・。あぁ、可愛かった。
因みに上の方にいるウミウシはグロッソドーリス・トムスミスイです☆

大好きなワライボヤも見てきました!
P1290002
いつ見ても悶える可愛さ(*´Д`*)
しかも、今年は大量なんです!
P1290005
ほら、こんなにも♪

あとはエビon theカニとか。
P1290012
何エビで何ガ二か?という質問は私にしないでください(‘ω’)

他にもでっかいカンパチや青いお魚どっさりとか!
ダイナックだったり、マクロだったり、そんな楽しい日々でした♪
またご一緒に潜れる日を楽しみにしております~ヽ(*´∀`)ノ

ナギ