ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/04/12

4月12日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今年5枚目のオデコの皮が剥けたナギサです!!
ついに月一ペースを乱しましたっ!!

★北東の風ボボボボボー☆透明度15m☆水温20度★
今日は朝から雨模様な小笠原。
風も北寄りなので凍えます。。。。
しかーし!!今日はいつも仲良しな女の子たちが元気にダイビング!
P1290216
たぶんハートを作ってるのかな(*´Д`*)
寒くて凍えながらも楽しそうに潜っていました♪
というのも、そのうち一人の引き揚げが間近だったわけですね。
P1290206
今日が一緒に潜るラストの日だったのです。
OW取得から一緒に上手になっていった仲間とのラストダイブは、
きっと忘れられない思い出になることでしょう♪

そして、彼女たちの願いはもう一つ。
『またイルカと泳ぎたい!!』
この季節、なかなか見つからないことが多く諦め半分だったのですが、さすが小笠原。
空気読んで出てきてくれました!!
P1290162
しかも、逃げずにずっと遊んでくれる良い子たち!!
私も近くで遊んでもらいました(´▽`)
P1290185
いやぁ~ドライスーツでのドルフィンスイムはなかなか過酷でしたが!!

そして、お昼は月一の島民イベント!!!
今回は焼きそばを作ってみました!!
P1290221
通常のと、島ラー油を入れたピリ辛のと2種類♪
☆のさんは、そこに目玉焼きを乗せておりました(゚∀゚)どうやら卵はMUSTだそうです。

そんな楽しい一日♪
彼女たちの思い出に残る一日になっていれば嬉しいなぁ~

ナギ