ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/04/23

4月21~23日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ気づいたら腕にホクロが大量生産されていたナギサです!!
そろそろ星座が作れそうです~♪

★南西の風ちょっこり☆透明度20m☆水温22度★
風も暖かく、水温も透明度も上がっている小笠原です~♪
しかし、油断しているとたまにちべたかったり、寒かったりします。。。

さて、水中はというと初日の1ダイブ目からお出ましに!!
P1290423
ユウゼン玉!!ざっと40匹!!
大玉ではありませんが、見応えのある数でヒラヒラでした!!
そのあと、カメさんの元へ~そして、ちょっこりフレームイン(*・∀・*)
P1290441
幸せな瞬間でした~♪
黄色い子たちも群れ群れで気持ちよいのです~!!
P1290456
サンゴも元気でキレイキレイでした!!

翌日はリクエストのヤツを探しに!!
P1290475
ドーーーン!とまだ居ました!シロワニさん!
若い女の子なので迫力が少し足りませんが、実物が見られてゲストさんも嬉しそうでした♪
そこで、またまたユウゼン玉の登場!!
P1290486
この時期はあちこちでヒラヒラしていて胸がトキメキます(゚∀゚)♪

久々のHAZAMAでは大きなイソマグロに出会ったり、
ギンガメアジがリバーだったりしてました!!
P1290512
何より可愛かったのが、このマダラエイ。
P1290506
頭にハナミノカサゴを乗っけてました(*´Д`*)コサージュみたいでオシャレさん♪

最後にお遊びを一つ・・・
P1290495
タンポポに見えませんか(´∀`)?

今日も楽しい一日でした!
明日もお天気は良さそうです!楽しみだな~♪

ナギ