ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/07/22

7月22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノコロコロで背中の皮を剥いているナギサです!!
いやぁ、良いところに届くのですよ、コレが。

★東の風そよっと☆透明度25~30m☆水温26~8度★
今日は島周りでのんびりまったりと遊んでいました。
P1310215
根魚の群れに突っ込んでみたり~
P1310198
あまり近くに寄ることができないミスジスズメダイに、
ものすごく近寄れたりしました(゚д゚)しかも、みんなこっち見た。

砂地がキレイなところではムロアジがたくさん集まってきまして、
P1310204
こんな近くでムロアジを見たのは初めてかもしれませんってくらい、近いです。
というのも、ダイバーのエアーを餌の小魚と間違えているらしく、
P1310195
パクパクしながら、ずっと頭上にいるのです。
なので、記念の集合写真はこんなことに。。。
P1310192
見事な目隠し線になっちゃいました(´・ェ・`)ゴメンネ

そんな感じでまったり遊んでいた時に、視界に入ってきた大きな子。
IMG_5509
まさかのハンマーヘッドシャークでした。
こちらはゲストさんが撮った証拠写真です。
私は慌てすぎてシャッターも切れませんでした(;Д;)
最近、多いらしいハンマーさん。やっと私も会えた~♪

そんなこんなな楽しい一日。
明日はケータに行けるかな?どうかな?

ナギ