ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/07/26

7月24~26日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ夜道で見えないナギサです!!
ナイトツアーを担当する際には白い服を着ようと思います。

★北東の風ふーふー☆透明度20~30m☆水温23~8度★
更新が滞っていましたが、毎日元気に潜っておりますよー!
台風が来ていないせいか水温の温度差が激しい父島周辺!
時にはスコーンと青い28度。
P1310275
時には何も考えたくなくなるような23度( ´_ゝ`)
いやぁ、もう毎回ドッキドキですよ。
P1310268
そんな中、サンゴきれいゾーンを見に行ったり、
最近多いクマノミのお子さんをご紹介したりしてました。
P1310291
誘拐したい(゚∀゚)
ビックポイントではイソマグロを間近で眺めたり、
P1310305
ギンガメアジの群れを下から煽ったりもしました!
P1310301
あまりの大きさにギンガメと認識してもらえないこともしばしば。
アオウミガメにも会えましたー。
P1310299
といっても、いつの間にかナギチームの一員になっていてホッコリしました(*´Д`*)
久々に会ったゴシキエビは、
P1310349
やっぱり美味しそうには見えませんでした。
逆に美味しそうだったのはコチラ。
P1310333
ホウズキフシエラガイ!絶対オレンジグミの味だもん!!
ムレハタタテダイにも会いに行きましたが、
P1310324
なんか想像と違いました(´・д・`)水底をドドドドドと行進してないで、
ヒラヒラと舞っていてほしかったし。。。

さぁ、明日はケータへ遠征です!
どんな出会いがあるか楽しみですね!!

ナギ