ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/09/14

9月14日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近ケンタッキーフライドチキンが無性に食べたいナギサです!!
あれは鶏の王様だと思いますっ!

★東風そこそこ☆透明度20~30m☆水温25~27度★
本日は、のんびりまったり少人数で遊んできました!
p1320432
お天気がよかったので水中も明るく、お魚もキラキラしてましたよ~。
今日は珍しくタイマイさんに会いました!
逃げずに寄って来る子でして、
p1320441
『私を撮って~~』な感じで、
p1320442
グイグイ寄ってきまして、
p1320443
どーーー(゚□゚)ーーーん!!
この後、お手手で叩かれました。。。私は邪魔だったらしい。

水面休息時間には、イルカさんと泳いだり~
p1320447
まさかのマンタさんとも泳げました(゚Д゚)!!
p1320453
私の真下で一回転された時には、
『このまま食べられてもイイかなー、、、』とか思ったりしましたよ。
そして、お目目の上のコバンザメ2匹が良い位置過ぎてカッコよさに磨きをかけてました!
両肩のバズーカみたいでしょ(*・∀・*)ね?ね?

ラストダイブもお魚群れ群れのところへ!
p1320456
根魚の詰め合わせです(´▽`)
中層にはミナミイスズミがババーンと!
p1320478
しかし、めっちゃ地味っ!!!
そういえば、このポイント地形が大分変っていたのですが台風10号のせいですかね?
自然の力ってスッゴーイ。。。

そんなこんなで今日も楽しい一日でした!
明日は入港日!このまま良い海でありますよーに!!

ナギ