ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/09/25

9月22~24日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近『また黒くなったね!』と言われるナギサです!!
私は一体どこまで黒くなれるのでしょうか・・・・?

★エンドレス東風☆透明度20~30m☆水温25~26度★
今年最後の賑わいを見せるアルファーでワイワイ楽しんでおりました♪
水中は可愛いお子さん祭りでホッコリし放題!
p1320683
小笠原のクマノミは子供の時だけ!!可愛いんです!!
どうかずっとそのままで!!!
こちらもかわいいのいっぱいでした!
p1320688
フタスジリュウキュウスズメダイです。
あっち向いてホイ!で全員に勝ったところです( ´_ゝ`)ふふふ。

そういえば沈船ポイントでは面白いツバメウオ君に会いました。
p1320698
なんと1ダイブずーっとついてきたんです。
常にナギサチームは1人メンバーが増えている状態でした(´▽`)

今が旬の例のポイントにパタパタを探しに行きましたが、
会えたのはコチラ。
p1320703
パタパタじゃなくて巨大なペラペラでした。
あと、コレ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさかのイルカ登場!!
しかもゲストさんの200本記念ダイブをお祝いする直前に現れてくれたそうです!!
イルカさんに祝福されるなんて素敵ですなぁ(*´д`*)小笠原やってくれるゼ。
*このお写真も記念ダイブのご本人からいただきました!

癒し系の砂地も堪能しましたよ~
p1320708
気づけばナギサチームは女性ばっかの常にレディースデーでした♪

さぁ、最終日の夜は打ちあがります。
まずは、ショップさんチーム!
p1320724
ナイトダイブも出航日も潜り倒す元気なショップさんでした!
続いて、フリーチーム!
p1320728
学生さんの合宿チームも相まって盛り上がってました!
今回、認定を受けた方のお祝いも致しましたよ~
サワダ ミホさん ボートSP認定!!
ヤギ ヒトミさん ADVダイバー認定!!
☆★2人共、おめでとうございまぁぁぁす!!!!★☆

そんな楽しい一便でした♪
さて、明日は事務仕事に明け暮れます( ̄ー ̄)

ナギ