ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/09/27

9月27日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ顔に化粧水を付けようと持ったものが曇り止めだったナギサです!!
危なかったぁ~・・・

★変わらず東風つよし☆透明度20~30m☆水温25~27度★
ただ今、おがさわら丸が出港中なので島民多めで遊びにいってきました♪
1本目は透明度バツグンで気持ち良すぎで(*´Д`*)
p1320743
ツバメウオもヒラヒラ~っと。
相変わらずココのヒラヒラは懐っこくてイイ子です。
手をブンブン振ったら一人だけコッチ見ちゃいました。
お魚いっぱいなところにも行きました!
p1320746
密集されると向こう側のダイバーが見えなくなります。
そして、黄色い魚ですが“アカヒメジ”といいます。ややこしい。
流行りのポイントでは大きなイソマグロとコチラ。
p1320835
大きなギンガメアジを見上げてきました(´∀`)
実は本日が小笠原ラストダイブの方が3名もおりまして、、、
水中でサプライズをしてきました。
p1320847
3人ともきっとまたいつかこの海に帰っておいでね~♪

お昼は持ち寄りランチイベントしてみました!
p1320831
力作がいっぱいで、とっても素敵なランチタイムとなりました♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!!

ナギ