ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/04

10月4日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今年があと2か月と聞いて顔が(゚□゚)になるナギサです!!
きっとすぐハロウィンが来て、すぐクリスマスが来て、すぐ正月が来るんです!!こわっ!!

★なんかちょっと南風☆透明度30m~☆水温27~28度★
嵐の前の静けさでしょうか?
うねりと風が収まり久しぶりに東側の海にも行けました!!
透明度も水温も相変わらず高めで気持ちが良いんです~♪
さて、今日はこんな子達に会いました!
p1330028
ハタタテハゼのお子様達~。
揃いもそろって目つき最悪です~(`_´)
かわいい子も見つけました!!
p1330029
クマノミのお子様!!
模様がクッキリハッキリの美人さんでした!!
ちびっこいウミウシも発見。
p1330040
セトイロウミウシです。よく見たら2こいました(・∀・)
ホントにすこぶるちっこかった!!
でっかいウミウシもいたんですよー。
p1330057
シライトウミウシ。いやぁ、寿司ネタにもってこいのサイズです。
シャリが隠れるくらいの贅沢な一貫になることでしょう( ´_ゝ`)
同じポイントでキホシスズメダイが物凄い数でした!!
p1330071
根を覆う魚の数。ここで虫取り網を振り回してみたい~。
はい、ではここで本日のBIGゲストです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロウニンアジ!!しかも特大です!!
1mじゃ納まらないすんごいやつでした!!
デカすぎて、周りを回られた時は恐怖心が芽生えましたよ(´・ェ・`)

そういえば、キャプテンが執念でイルカさんを見つけてくださいました!!
p1330099
久々のドルフィンスイム~。
シカトだったけど姿が見られただけで幸せでした♪

では、本日のラストはこちらです。
p1330049
この石、何かの形に見えませんか(*・∀・*)?
本日一番テンションが上がったのは実はコレだったりします。

さぁ、明日は事務仕事の日です~。
パソコンとにらめっこ!!負けないように頑張るぞっ!!

ナギ