ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/12

10月12日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近、なぜか少女漫画ハマっているにナギサです!!
近所の幼馴染との恋愛ものに強く心惹かれます。もう無理なのに!無理なのに!!

★西っぽい風☆透明度30m~☆水温27~28度★
台風20号の影響が少々ありましたが、まだ水温も透明度も高く気持よすぎです!
お魚たちもキラキラでして!!
p1330244
あまりにものんびり泳いでいるので真下に忍び込めます(・ω・)

実は今回AOWの講習を開催しておりました!
ナビゲーションにてコンパスを一生懸命つかう生徒さん。
p1330250
頭上にムロアジ。なんとエアーをパクパクしていますっ!!
一生懸命コンパスを見て進む生徒さんの後ろを・・・
p1330261
追いかけるムロアジ。
p1330270
増えるムロアジ。
最後にはすごい数になっていました(((((;゚Д゚))))
p1330291
私の周りにもムロアジ。いやぁ、おいしそうですな。
リクエストにお応えして沈船にも行ってきました!
p1330293
楽しそうなお2人( ´∀`)人(´∀` )
お決まりのこれもやっていただきました!
p1330307
あえて横向きに。上手にできてました!!
この沈船には窓ガラスが残っているのですが、最近曇って見えづらかったんです。
なので!!
p1330295
磨いていただきましたぁーーーー!!!
はい、こんなにキレイになりました!
p1330298
お疲れさまでした(*´Д`*)
最後はカメさん登場です~
p1330303
沈船をお散歩してました♪

今日も楽しい一日でした!
明日はおがさわら丸の入港日!また素敵な出会いが待っている~♪

ナギ