ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/16

10月14~16日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今朝、愛猫の強烈な一撃で目が覚めたナギサです!!
どうやらカーテンレールから着地したみたいです。私のお腹に。なぜ!!

★あちこちから風☆透明度30m~☆水温28~29度★
まだ水温が上がっている小笠原です。
先日、水面で29,8度が出ました((((;゚Д゚)))もうお風呂っぽかったです!!
さて、そんな今便はベテランダイバーが多かったので、
アドベンチャーなダイブをたくさんしていました!!
深場の沈船に行ってみたら透明度が3mくらいだったり、
ドリフトポイントで激流を味わったりもしました!!
どんなダイブもそれに伴った技術があれば何でも楽しめるんですよね(´▽`)
さぁ、お魚たちは~
p1330333
真っ青な海に青いお魚ドッサリだったり~
p1330353
ササヨもどっさり~~
dscn0538
なんと、まさかのイルカさんまで遊びにきましたよ!!
突然の来訪に腰が抜けたゲストさんもおりました(‘ω’)
少し遠かったですがマンタさんも会えたんですよ~♪
そんな強運なゲストさん達はコチラ。
p1330329
キラキラな癒し系な砂地で撮ってみました!
私のフィンが入り込んでいたことは全く気付かなかったです。
ごめんなさい(;∀;)

昨夜もしっかり打ち上げてきましたし!!
p1330361
楽しい時間をありがとうございました♪
そして、我らがJIMさんが帰ってきてくれています!
約一か月間、潜り倒しますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ナギ