ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/23

10月20~22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ横顔が“ローラ”に似てると言われたナギサです!!
ただ声が“葛城ユキ”だねって。ボヘミア~ン♪

★南とか東からの風☆透明度15~30m☆水温26~27度★
今便も元気なゲストさん達と海の中を満喫しておりました!!
相変わらず水温が高いところは透明度も高い高ーいです!
p1330370
ノコギリダイもキラキラです。
しかし、なぜかアカヒメジが1匹混ざってました(・ω・)
最近あちこちで爆発しているのはコチラ。
p1330400
フタスジリュウキュウスズメダイの子供たち!
ぴょこぴょこ、ふわふわ。何分見てても飽きません♪
カッポレの子供たちは、ずっとダイバーの周りでウロチョロ。
p1330463
早く大きくおいしくなってね(*´Д`*)
クマノミの子供もあちこちで会えます。
p1330439
ただ今ジャストサイズのイソギンチャク。
まもなくお引越しかな・・・。
今回はナイトダイブも楽しんできました!!
p1330421
変な顔のセミエビくん。お目目がつぶら過ぎます。
潜り終わった後にゲストさんがこんなの作ってくれました!
img_0396
お見事ヽ(・∀・ )ノありがとうございまーっす!!
そういえば久しぶりのこのポイントにも行ってきました!
p1330411
気づけば2か月ぶりくらいな・・・ドブ磯です!!
やっぱり裏切らないですねぇ。泳ぎ回るネムリブカに、特大ロウニンアジ4匹!!
かっこいいツムブリ達や、ヒラヒラついてくるツバメウオも面白かったです♪
さぁ、ラストは南の横綱ポイントへ!
期待はしていなかったのですが、、、ゲストさんが強運すぎまして!!
p1330481
いたんです!パタパタが(((;゚Д゚))!!!
しかも30枚オーバーの群れでした!
ウシバナトビエイさん、またお会いできるとは~♪

そんなラッキーなゲストさんたちと昨夜は打ち上げました!
p1330484
今回もとっても楽しい時間をありがとうございました!
皆さん、きっとまた帰ってきてくださいねー!!

ナギ