ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/25

10月25日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ未だにカスカスな声で元に戻らないナギサです!!
鼻唄ですら最初の音も出ませんでした、、、。

★北東の風ゴーゴー☆透明度15~20m☆水温27度★
まだ水温が27度な小笠原。本日は風がゴーゴーでしたので、
ひっそり兄島、滝の浦で2ダイブしてきました!
沈船ポイントでは、こんな可愛い子に出会って
p1330519
ホッコリしたり(*´Д`*)
センニンサヨリ玉にビックリしたりしてました。
p1330535
よく見ると右往左往と逃げまくっているサヨリ達。
周りには、アイッパラ、カスミアジ、アオチビキなどヒカリモノ達がぐるぐるぐるぐる。。。
さらに登場した大物がコチラ!
p1330557
でっかいキハダまでキターーーー(((((;゚Д゚))))!!!
バラ沈恐るべしっ!!こんな近くでキハダを見たのは初めてでした!!

興奮冷めやらぬまま、ポイント移動をしていると今度はイルカさん登場!
p1330569
水深5mくらいの砂地でまったり泳いでました!
遊ぶ気持ちは全く無く、なんか徹夜明けみたいな目で見られました(・ω・)

2本目はサンゴがいっぱいなポイントへ。
p1330573
一生懸命に光合成中な子を眺めたり。
平べったい子を見つめたりしてました。
p1330577
モンダルマガレイがいます。すっごい変な顔です。
カメさんにも会えました!!
p1330594
この後、4周くらいその場でグルグルと追いかけっこしてました。
嫌なら逃げればよいのになんで廻るかな(´・ェ・`)
オネーサン疲れちゃったし、ゲストさんに笑われてしまったよ。。。

ナマコもたくさんいましたね!
p1330596
今年一番キレイに【ナマコ】の字が書けましたヽ(・∀・ )ノ

はい、そんな楽しい一日でした!!
あぁ、マグロ食べたい。。。

ナギ