ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/30

10月28~30日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ先日、背中が東南アジアの人と言われたナギサです!!
どうやら背中だけ国籍が違ったみたいです~。

★東の風吹いてます☆透明度30m~☆水温27度★
BoninBlue真っ盛りな小笠原です!
水温もまだ27度なので、まさかの私がまだWETスーツです!奇跡(゚◇゚)
さて、水中はどこもまったりのんびり満喫してきました~。
p1330643
アジアコショウダイとにらめっこしてみたり~。
いつみても立派なタラコ唇ですな!!

今回はたくさんこの子に会いました!
p1330703
小笠原固有種オビシメの♂です。
会えないときは探しても見つからないのに、今便は毎日お見掛けしてた気がします!
海が温かくて浮かれているのかな(*´∀`*)

こんな可愛い子もいました!
p1330744
ちびドリー♪ナンヨウハギのお子さんです!
きれいな濃いブルーをしていますので、宝石のようでしたよ~。

ついつい撮ってしまうのはコチラ。
p1330754
子供の時は!子供の時だけは!!本当に可愛いのです!!!

そういえば、ミナミイスズミが大爆発してました!!
p1330668
透明度が良すぎるため遠くにいる子も全部見えます((((;゚Д゚))))
とっても地味な子たちですが、こんだけいると迫力がハンパないです!!
p1330690
存分に楽しませて頂きました(*´д`*)

打ち上げも楽しかったです~♪
p1330696
体験ダイバーの皆さんは、ぜひ次はダイバーになって帰ってきてくださいね!
お待ちしておりまーっす!!

ナギ