ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/11/15

11月15日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノDRYスーツ大好きナギサです!!
『え?もう?』とか『リゾート感が・・・』とか色々言われますが気にしません。

★南東の風お久しぶりです☆透明度20m☆水温24度★
秋ももう終盤ですかー?という感じがしてきた小笠原です。
本日はゲストさん1名!!2人で仲良く楽しんで参りました!!
dsc06154
ウミウシ大好きのゲストさんと2人きり。
そりゃぁウミウシ馬鹿な私は、馬鹿みたいにウミウシばかり探しますよね(・ω・)
p1340244
今回の収穫リスト。メモ書きですが載せときます( ̄∀ ̄)ドヤァ
こんだけ会っているのに可愛く撮れたのはこの子だけ。
p1340147
⑨番の方です~。ちょっとスカートめくり風。
はい、お次はレアキャラなこちら。
p1340182
このドアップで分かる方いらっしゃいますかね?
わりとつぶらなお目目で顔は可愛いのですが、全体図は・・・・
p1340189
どう見ても愛らしさはございません。
私には巨大なダニに見えております(-ω-)
そんなこの子はオオカイカムリです。
相変わらずカイ冠ってないのですが、、、今回ちょっと可愛かったところがありまして。
p1340180
背中にヨゾラミドリガイを乗っけて歩いてました(*´Д`*)
でっかいタクシーだねぇ♪
他には小魚たちがワッサワッサしていたり~
p1340198
もちろんこの子たちを食べようと大きいのもウロチョロしてました。
美人さんは本日もハデハデさんでしたし!!
p1340223
いつの間にかお一人様になっていた女王様。
あとの2匹はどこ行ったかなぁ・・・・。

続いて、これは水中ではないのですが珍客がいたのでご紹介します。
%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%81%95%e3%82%93
休憩中のボートから離れない海鳥さんです(゚◇゚)
手を出すと食べようとするし、おいでと手招きすると寄ってきます。
近くで撮るとこんな感じ。
p1340127
調べてみたら北からやってきたフルマカモメだそうです。
%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%83%a2%e3%83%a1rog
こんなに寄っても逃げませんし、くっついて泳いできました!
めっちゃ可愛い(*´∀`*)メロメロです。
足もパタパタ可愛いかったです。
p1340100
潜っている間に居なくなってしまいましたが、面白い出会いでした♪
暖かくなったら、また元気に北に帰って行くことでしょう!!
またね!フルマさん!!

そんな楽しい1日でした!!
明日は入港日!また素敵な出会いが待っています~♪

ナギ