ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/11/20

11月16~18日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ相変わらず声がカスカスのナギサです!!
あまりの寒さに叫んだのですが、わりとサイレントでした。。。

★東の風またですか☆透明度15m☆水温24度★
風が吹くとボート上が寒くなってきました!
水温も下がってきましたが、水中のお魚たちは元気に群れ群れですよ!!
p1340260
砂地に寝っ転がって、ぼぉ~っと見ていたい光景でした(*´ω`)
ずっと見ていたくなるのは、この子たちもです。
p1340273
チンアナゴ!!どこまで伸びるのか・・・
実は下で全員繋がってると思っていた時がありました( ´_ゝ`)
そういえば、このチンアナゴ達を眺めている時にフィンの当たるものがありまして、
どけてみるとこんな子が。
p1340271
メガネウオさんでした。誠に申し訳ございませんでした!!
相変わらずひどいお顔ですね!!!

中層ではツバメウオがヒラヒラしてました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
下のヒレにホクロがある子でした。
あれかな?魚界でのお色気ボクロみたいな感じかな(*´Д`*)

癒し系な砂地では、のんびりカメさんに会えまして、
p1340313
ホッコリしました。
あまりにも砂地が気持ちよかったので集合写真も撮りましたよ~。
p1340317
キレイに撮れましたっ!!!

あ、もう一枚ホッコリ写真を。
p1340302
『、、、、あの山また噴火したわー(゚д゚)』
とか思ってますよね、きっと。

そんなこんなで、最終日はしっかり打ち上げました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回コースを受けた方の認定式も行いました!!
カワテ キヨアキさん ボート認定!!
☆★おめでとうございまぁぁぁす!!!!★☆

今回も楽しい時間をありがとうございました!!
きっとまた帰ってきてくださいねー!!

ナギ