ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/01/09

1月5~8日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近ぼ~っと空を見上げていることがあるナギサです!
色が綺麗なんですよねぇ。しかし、自転車に轢かれそうになります。

★北風ボボボボボ☆透明度10~15m☆水温21度★
相変わらずのんびりなクジラの親子は健在です!
シロワニだって会えちゃいます!冬の小笠原絶好調ですよ~♪
さて、それらの写真は多店舗のログにワンサカ載っていますので、
うちは違うものをご紹介しましょう!!
水温がついに21度台に入りましたが、どこも魚影が濃く楽しませてくれていますよ~
p1340995
黄色いくせにアカヒメジは群れ群れですし、
サンゴの上もにぎやかでございます。
p1350007
一番“受け口”の子たちがウケグチイットウダイです(・ω・)
ウメイロモドキ達も束でお越しいただきまして、
p1340985
360度の青い子たちにはトキメキを隠せません。
そういえば、今便はかくれんぼ上手な子たちによくお会いしました。
p1340935
モンダルマガレイとか。半分砂に同化してます・・・
よく見ないと、いや、よく見ても分かりませんね( ´_ゝ`)
こちらもしっかりと隠れてまして、
p1340951
ヤバイ顔だけ出てますね。
私自身なんで見つけれたのか不思議です。
奥にヒッソリ隠れていたのはコチラ。
p1340958
ハダカハオコゼのピンクver!!
いつもは全く隠れる気がない女王様ですが、今回はヒッソリさんでした。
この後、ピョコピョコしてた子と目が合いまして、
p1340955
近くに寄るとメッチャにっこりしてました(*´Д`*)
穴から顔を出していたのはコチラの子もですね。
p1340944
トラフシャコです。いつ見ても地球外生命体ですな。
ネムリブカはいつもの場所に。
p1340939
たまに近くのアカイセエビの触覚が当たってくすぐったそうでした。

そんなこんなな楽しい海でしたよ~。
一緒に楽しんでくださったゲストさんはこちら!
p1340991
楽しい時間をありがとうございました(´▽`)
きっとまた帰っていらしてくださいね!!
今度は揺れないおがさわら丸で・・・・

ナギ