ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/03/31

3月26~29日DIVING LOG

みなさんこんにちは!エリカです!
最近は暖かくて過ごしやすいのですが、もう日焼けが始まってきてしまいました。
夏前までに真っ黒な気がします...

今回は風が強くて、大変なときもありましたが
皆さんダイビングを楽しめました!

そう!今回はみんな大好きなシロワニに会えました。
深場だったので写真はないのですがここではウシバナトビエイもいたり
大満足でした。

ほかにも・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなに沢山のキイロハギを見れましたー
水中で色鮮やかなお魚たちに出会えるのは素敵ですね

そして夜には楽しく打ち上げをしてきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
島ならではのご飯を食べて、お腹いっぱい思い出いっぱいの時間でした☆
みなさまきっとまた帰ってきてくださいね~!

エリカ