ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/05/24

5月21日~5月24日 DIVING LOG

こんにちは!エリカです!

小笠原では雨がたっぷりと降り注いでダムの水がぐーっと増えてきています!
なので、雨模様の日がちょっと多め☂ 
でもでも海の中に入っちゃえば問題なし!ということでいっぱい潜ってきましたよー★

背中に白いハートのついてるシロタエイロウミウシ❤
見つけると幸せなことがありそうかも!?
LOG2

この写真を撮ったのはレックポイント!
エビ丸というところなのですが、船の形がはっきりと残っていて迫力があるのに加えて魚もたくさん!!
なんとも贅沢なポイントです✨
LOG

そして、最後は集合写真!
打ち上げての写真を撮り忘れてしまいましたが...
楽しかったのでオッケーですね
LOG 1

今回もみなさま本当にありがとうございましたー!!
またこの海で会えるのを楽しみにしております。

お家に帰るまで気を付けてくださいね!
いってらっしゃーい★

エリカ