ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/09/18

9月15日~9月18日 DIVING LOG

みなさんこんにちは!
エリカです!

水温も透明度もまた回復してきて、ボニンブルーの海になって来ましたよ
みなさん、今がチャンス!!ぜひ潜りに行きましょー

まずはこちらから!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんな近づきすぎじゃないかな?(笑)
でも、近づいてくれてるおかげで綺麗なパレードが見れましたね☆彡
一緒に参加してる気分になっちゃいます!

次は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ニラミハナダイ
色鮮やかでキリっとした顔が素敵ですね~

最終日は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタ!!
最後の最後に出てきてくれましたよー
マンタのほかにもロウニンアジにギンガメアジにイソマグロに!
いっぱーい泳いじゃいましたが、いい締めになりましたね☆彡

今回も皆さま本当にありがとうございました!
また小笠原の海へ帰ってきてくださいね。

それでは、いってらっしゃーい!!

エリカ