ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/01/04

12月30日~1月3日 DIVING LOG

みなさま、こんにちは!
エリカです!

今回の年末年始は天候に恵まれてお日様が出てくれることが多かったですね
風は少し強かったですが沖へ遊びに行って来ましたよー!

まだまだいてくれました!
ニラミハナダイ!みんなで見ることが出来て色が綺麗だーっと船の上でも大盛り上がり♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マクロもワイドも楽しんで31日もきちんと潜り納めしてきました!

そして、年末恒例の年越しナイトダイビング!
時間ぴったりで最高な2018年の始まりです☆彡
水面から見る花火や聞こえてくる汽笛は一味違くて感動的♪
一緒に年越しして頂きありがとうございましたー!!
Exif_JPEG_PICTURE

新年からも沢山潜って、クジラのブリーチも見れたりと幸先の良いスタート!
お魚も群れ群れです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もご参加して頂きありがとうございました!!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
おがさわら丸揺れてませんよーに☆彡

それでは、いってらっしゃーい!!

エリカ