ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/02

9月29日~10月2日 DIVING LOG

みなさま!こんにちは!
エリカです。

内地の皆さん、台風は大丈夫でしたか?
小笠原も台風の影響を受けて西側からうねりが入って来てしまいました・・・
ですが、風やうねりの影響が少ない場所はとってもキレイ!
毎日元気に潜ってきましたよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アジアコショウダイ
見てください!この何とも言えない顔(笑)
一番のチャームポイントはたらこ唇♪
ぜひ、みなさんも正面顔を収めてください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続いては・・・
オニダルマオコゼ
きっと隠れてる?岩になってるつもり??
もっといい場所があったはず(笑)
どうしてこの場所にしたのか、聞いてみたくなっちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノコギリダイ
のんびりゆったりとぎゅっと固まって泳いでいましたー
沢山むれているとワクワクしますね!

まだまだ沢山ポイントがあるので、皆さんまた帰って来て下さいね!!
内地は少し寒いみたいなのでお気をつけて!
それでは、いってらっしゃーい!!

エリカ