ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/09

10月6日~9日 DIVING LOG

皆さま!こんにちは。
エリカです!

今回はだんだんと海況も回復していき、色々なポイントへ遊びに行けました!
マクロにワイドに幅広ーく行って来ましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
食べられてるわけではないですよ(笑)
クリーニングされて気持ちよさそう!
人でいうと歯磨き的な感覚なのかな~楽そうだな~と思いながら見てみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピグミーシーホース!
この子たちと目が合うとなぜかにっこりしちゃいませんか?
小さくてぷっくりしてて可愛すぎました❤
見惚れすぎて写真のピントが・・・
次は頑張ります!

他にもイソマグロ・ギンガメアジ・カスミアジ・トビエイなどなど
クマザサハナムロやウメイロモドキも!

今回も盛りだくさんなダイビングとなりました!
今日は出航日☆彡みなさま、お気を付けて!
また島へ帰って来て下さいねー!いってらっしゃーい!!

エリカ