ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/23

10月21日~23日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

最近、朝晩が少し肌寒くなってきました!
秋ですね~
日中に太陽が出てくれるとポカポカで気持ち良い♪
とってーも過ごしやすいんですよ!!

そんな中でのダイビングはというと・・・
マクロからワイドまでー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ムロアジの群れ!
カンパチが群れに突っ込んで大賑わい!!
そして、なぜかずっと付いてきてくれるムロアジ達☆彡
人数が増えた気がして楽しかったですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マダラエイ!
いやー!大きすぎ!!
座布団2枚分ぐらいありましたよ~
どんどん迫ってきてくれて迫力満点でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピグミーも!
こんな場所にいるなんて!
小さすぎでしたがみんなで見れてハッピー♪
見つめられてキュンキュンしちゃいました❤

今回も一緒に潜ってくださりありがとうございました!
また帰って来て下さいねー☆彡

エリカ