ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/11/05

11月1日~4日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

気づいたらもう11月!
小笠原でも少しづつ気温が下がってきましたー
少し太陽が隠れると船の上が少しさむーい( ;∀;)
でも、内地に比べたら暖かいですよね(笑)

さて!今回も色んな場所へ遊びに行って来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハダカハオコゼ
ひらひら、ゆらゆらとサンゴの下に居てくれました!
動かないでいてくれるのでみんなでゆっくり写真が取れましたね☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Fhoto by HT
ドルフィンスイムも!
潜っていくとじーっと見てくれたり、クルクル一緒に遊んでくれたり!!
とってもフレンドリーな子達でした✨

他にもシロワニを見たりギンガメアジの群れを見たりトビエイを見たり!
盛りだくさんなダイビングが出来ました♪

今回も一緒に潜ってくれてありがとうございました!
また帰って来て下さいね☆彡

エリカ