ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/11/17

11月14日~17日 DIVING LOG

皆さま!こんにちは!
エリカです。

少し前にザトウクジラがやってきたというニュースが入りました!
母島でも目撃情報ありです!
いよいよクジラシーズンがやってきましたね
はやく会いたくて沖へ出るたびに遠くをキョロキョロしてしまいます(笑)
誰が1番に見つけられるかな~??
今からワクワクが止まりませんっ(^○^)

さて!今回の海はというと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アジアコショウダイです!今回の子は迫ってきましたね~
この正面の何とも言えない顔!!
ファンになっちゃう人が続出です(笑)

他にも、マダラトビエイ・ウシバナトビエイ・ギンガメアジ・アオウミガメなどなど
クマザサハナムロやウメイロモドキもぐっちゃり!
ほどよい流れを楽しみながら見ることが出来ました☆彡

なにが起こるかわからない出港日✨
疑似交尾をしているイルカたちに遭遇!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
近くをぐるぐると回ってくれたり
水面でパシャパシャと観察できましたー!

今回もありがとうございました!!
今度は2航海で?!皆さんと潜れるのを楽しみに待っております(*’▽’)
それでは、いってらっしゃーい☆彡

エリカ