ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/11/24

11月22日~23日 DIVING LOG

皆さま、こんばんは!
エリカです!!

今回は北東の風がビュービュー
陸よりも海の中のほうが温かい!!
ずっと水中にいたくなっちゃいます(^○^)

そんな海の中はというと・・・
わー!!やーっと会えましたよ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
証拠写真程度にしか取れませんでした(^-^;
でも分かりますよね?
そうです!ナポレオンです!!
いやー大きかったーって伝わりますかね??
また会いたいなぁ✨

ナポレオンの次は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ツバメウオ!
ずーっとずーっと付いてくる(笑)
フィンを仲間と勘違いしてるのかな?
でもエキジットするまでついてきてくれたので、人が増えたみたいで楽しかったー!!

最後に・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キンチャクガニ❤
一生懸命フリフリしてましたねー!
ぜんぜん怖くない威嚇をされ続けました(笑)
可愛すぎてずっと見てられます☆彡

今日もありがとうございました!
明日もいっぱい遊びましょうねー✨☆彡

エリカ