ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/12/01

11月28日~12月1日

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回の海はというと・・・
東側の海が良くなってきました!!
久しぶりの場所も潜ってきましたよー☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
根魚たちがパレード✨
周りをグルグル回ってくれてたっぷり癒されてきました(*’▽’)
あ!!そういえば!!
ブリーフィング中にハンドウイルカが遊びに来たり
安全停止ではアオウミガメも遊びに来てくれたりと最初から最後まで盛りだくさんでしたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハダカハオコゼ
正面顔が何とも言えない表情!!
にらめっこしてるみたい(笑)
絶対負けちゃいます・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ムレハタタテダイ☆彡
小さいムレハタ達が右往左往
可愛すぎなうえに、これだけ集まっていると迫力もありました(^○^)
また会いに行きたいなぁ~

他にもシロワニを見れたりギンガメアジを見れたり大物からマクロまで
幅広く楽しむことが出来ました!!
今回も一緒に潜ってくださりありがとうございました✨
また帰ってきてくださいね!!
それでは、いってらっしゃーい☆彡

エリカ