ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/12/26

12月24日~26日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回はおがさわら丸に乗ってサンタさんが来てくれましたー!
子供たちがプレゼントをもらっていたり、みんなが笑顔でほっこり(*^^*)
私もプレゼント欲しいな~って思っちゃいました(笑)

今回の海はというと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ギンガメアジ!
群れの中に一匹だけロウニンアジが!
そこにいるべきではない気もしますが、仲良さそうに泳いでいました~
この子たちの他にもウシバナトビエイやマダラトビエイが沢山いて大満足なダイビングとなりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウメイロモドキの壁!!
ヒレナガカンパチに追いかけまわされてアタフタ(;’∀’)
必死な様子が何とも可愛い子たちでした☆彡

他にもイソマグロやスマシロワニなど盛りだくさん!!

皆さん一緒に潜ってくれてありがとうございました✨
また帰ってきてくださいね!

エリカ