ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/04

12月30日~1月3日 DIVING LOG

皆さま!!
✨明けましておめでとうございます✨
エリカです!

ダイバーがやってみたいと思う年越しダイブ☆彡
今年も水中で年越ししてきました!!
水面から見る花火は綺麗で、天気も良かったので星も沢山見ることが出来ましたね!

そんなお正月便の海の様子は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ムレハタタテダイ
みんなで追いかけっこ(笑)
あっちこっち泳ぎまわりながら遊んでもらいました(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青の洞窟
ウメイロモドキにクマザサハナムロがぐっちゃり!!
ヒレナガカンパチも突っ込んできて大賑わいでしたね
洞窟の中も光が差し込んでいて幻想的でした!
水面に顔を出してみんなで記念撮影も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お久しぶりのカールおじさんホヤ
何かを言いたそうなこの顔が可愛すぎます❤

他にもシロワニやギンガメアジ、ウシバナトビエイにマダラトビエイなどなど
沢山見ることが出来ました!

今回一緒に潜ってくれた方々です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小笠原でパパスでの年越しありがとうございました!!
また一緒に潜ってくださいね♪
皆さまにとって素敵な一年になりますように☆彡

本年もパパスダイビングスタジオを宜しくお願い致します。

エリカ