ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/22

1月20日~22日 DIVING LOG

皆さま、こんばんは!
エリカです!

おがさわら丸がドックに入りましたね~
1月16日~2月3日まで船が来ないのです!!
よって島はとーーっても静かです(笑)
パパススタッフはみんな島で過ごしていますよー!
島民の皆様とダイビングに行けたり、テラスを新しく作ってみたり・・・
ドック明け新しくなったパパスを楽しみにしてて下さいね☆彡

そんなドック中ですが、
20日・21日・23日と島民の方と海へ行って来ました(^^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クサハゼ
透き通ったような青色がすごく綺麗✨
尾びれが一段と美しいのですが、ホバリングしている子の写真は撮れなかったのでリベンジですね!

IMG_4776
Photo by TK
このカニ何だかわかりますか??
ホシテンスに追いかけられていたのは・・・
アサヒガニなんです!!
この後、危険を察知したのか砂に隠れたのですが飛び出ている眼だけは
砂の上にあったのでどこにいるかバレバレでした(笑)
そんなところがとっても可愛いんですけどねっ❤

IMG_0605
皆さんお待ちかねのザトウクジラ✨
至るところにクジラのブローが!!
近くで見ていた親子のザトウクジラは元気いっぱい!(^^)!
大きなジャンプをプレゼントしてくれました☆彡

今回も一緒に潜ってくれて本当にありがとうございました!!
おがさわら丸はドックに入ったけど、
ザトウクジラは徐々に増えてとっても活発になって来ました♪
皆さん!!今いかなきゃですよ!!
是非、一緒に遊びに行きましょー☆彡

エリカ