ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/26

1月26日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今日も島民の皆さんとダイビングへ
しかし!
とーっても風が強かったのです(^-^;
西風がビュービューで船を出すのが大変なくらいでした・・・

ということで、断念して午前2ダイブで帰港してきました。
2ダイブは風の当たらない穏やかそうな場所を見つけて潜って来ましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フタイロハナゴイ
オレンジとピンクの2トーンカラーが特徴的でひときは目立つ存在なのです!
写真だとピンクが分かりにくいかもですが・・・
とってもきれいで可愛いんですよ♪
逃げ足も速くないので、写真映えも間違えなしです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クマザサハナムロにタカサゴにウメイロモドキ!
サンゴ域の上や岩の周りをグルグル回っていました☆彡

2ダイブともクジラの鳴き声が聞こえてきていて癒されながらのダイビングとなりました!!
徐々に水温が下がってきてはいますが、クジラはとっても元気に活発に動いています(*’▽’)
是非、皆さまも沖へ遊びにいきましょー

エリカ