ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/31

1月31日 DIVING LOG

皆さま、こんばんは!
エリカです!!

お正月だー!!
と思っていたら1月も最終日に・・・
小笠原も一気に寒くなりましたよー
内地では雪が降るそうですね☃
皆さま風邪ひかないように気を付けてくださいね!
ちょっと雪が恋しい気もしますが、私は寒さには耐えられなそうです(笑)

さてさて、今日の海のご紹介です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりのさくらちゃん❤
ちょっと場所を変えて隠れているつもりなのか・・・
ピンクだからということもあり丸見えです(笑)
遠くからでも分かっちゃいました(*’▽’)
今日のかくれんぼは圧勝です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タテジマキンチャクダイの幼魚
寒さに負けず頑張って泳いでました!
近寄るとすぐ隠れるけどすぐ出てきてくれるんです!
そんなところが可愛いな~♪
何回あっても嬉しい子に会えました☆彡

IMG_0661
ハシナガイルカ
会えたのはいつぶりだろう・・・?
大群でお出迎えしてくれました!
ザトウクジラの近くで一緒に泳いでいたり、船の近くに寄ってきて泳いでくれたり
サービス精神旺盛な子たちでした

今日の海は久しぶりに会えた子も多くて楽しい一日でした(^^)/
一緒に潜ってくれてありがとうございます!!
また遊びに行きましょー☆彡

エリカ