ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/02/03

2月3日 トレッキング!

皆さま、こんばんは!
エリカです。

今日はなんと!!ダイビングじゃないんですよ?
西海岸に行って来ましたー☆彡
ここのビーチは歩いてしか行けないんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタートして頑張って歩いていくと
がじゅまるの木がグルーっと360度囲んでくれるんです!
ここで一休みするのが気持ちかったですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
森を抜けると一気に開けてこの絶景です(*’▽’)
疲れが一気に吹き飛ぶー!
気合を入れなおしてもう少し(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
頑張って歩いていたらあかっぽっぽに会えました❤
後ろ姿しか取れなかったですが、ペアでいる姿は癒されました
道なき道をどんどん進んで行きます!!

10746862000_IMG_0570
西海岸に到着です✨
全体写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;
ですが、見てください!
綺麗な緑色のうぐいす砂です
ビーチにうぐいす砂も多くてとってもきれいな海岸でした!

皆さんも、トレッキング行ってみませんか??
気温も涼しくて歩きやすかったですね!

それでは、明日はダイビングへ行って来まーす☆彡

エリカ