ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/03/14

3月11日~14日 DIVING LOG

皆さま、こんばんは!
エリカです。

今回は西風が結構強く吹いていました
ですが!島陰になっているところを探して
楽しくダイビングへ行って来ましたー!

まずは・・・
もうすぐここへ住み始めて1年になるこの子!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても居心地がいいんだろうな~
日に日に成長していくのが分かります!
成長していく姿が見れるなんて可愛いですよね♪

DCIM100GOPROGOPR2004.JPG
ムレハタタテダイ
ちょっと泳ぐとわーっと固まって追いかけっこしてるみたい!
また遊びにいこーっと!

最後は!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どーんと!!
ウメイロモドキの壁☆彡
小笠原の自然はやっぱりすごい!!
ゆっくり見れて贅沢な時間を過ごせました!(^^)!

皆さま、ありがとうございました!
また小笠原へ帰ってきてくださいね☆彡

エリカ