ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/04/13

4月10日~13日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

久しぶりの更新になってしまいました~
知っている方も多いと思いますが、マリンダイビングフェアに参加していたのです!
沢山の方にお会い出来てとっても楽しかったです♪
来ていただきありがとうございましたー!!
そして島にいると気づかないけれど、電車に乗ると焼けてるのがよくわかる(^-^;
英語で話しかけられました(笑)

さてさて、
帰ってからすぐに潜りに行けましたー!
今回も盛りだくさんなダイビングへ(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなところで出会うとは!
イソマグロがぐるぐる
そして、マグロの先にはハンマーヘッドシャークにバラクーダ☆彡
贅沢過ぎませんか??
水温も少し上がって透明度もバツグン!
思わずガッツポーズしちゃいました(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな場所に岩なんてあったかな?
と思って近づいてみたら・・・
クマザサハナムロの大群でしたー!!
少しすると360度クマザサに囲まれ、ヒレナガカンパチが突っ込み
水中は大賑わい❤
あー!!癒されましたー!!

他にも、シロワニやピグミーシーホースを見たり
ハシナガイルカやザトウクジラにも会えました!

海が悪かったり雨が降ったりもしましたが、
そんなことを忘れちゃうくらい素敵な海でしたね?!

また一緒に潜ってください!!
それでは、いってらっしゃーい☆彡

エリカ