ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/04/19

4月16日~19日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

今回は海外のショップ様の貸し切り!
英語対応頑張りましたー(笑)
片言ながらも、くみ取ってくれて助かりました(*’▽’)
そして!やっぱり翻訳アプリは手放せません!!

さてさて、今回の海はというと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シロワニです!
ちょっと小さめの子が2頭☆彡
ピタッと止まってあまり動かない子だったので
みんなでゆっくり写真撮影もできちゃいました!(^^)!

最近少なくなってきてはいますが、この子たちにも❤
IMG_2124
胸鰭を水面に出しながら泳いでいたり
尾びれをパタパタさせたりと元気いっぱいな姿を
ウォッチング
ザトウクジラはいつまで会えるかな??
もう少しだけいてね!

皆さんと潜れてとっても楽しかったです!
ありがとうございました☆彡
また一緒に潜りましょう♪

エリカ