ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/08/22

8月20日~22日 DIVING LOG

お久しぶりです!
エリカです!

ブログは久しぶりになっていしまいました(^-^;
なぜかと言うと!!
インスタグラムを始めたのです♪
皆さんインスタも遊びに来てくださいねー!

今日の水温26度~27度
潜る場所によっては一気に水温が上がってきました(*^^*)
このまま島全体が暖かくなってくれることを願います☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


本日は2ダイブ連続でマンタをゲット(^o^)
始めてマンタと目が合いました・・・
安全停止をしてる周りをずっとグルグル
凄く近くを背面で通ったり、大興奮でした🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


久しぶりのケータでもマグロは元気いっぱい!!
やっぱりかっこいー
この日はドルフィンスイムも出来てケータを満喫できました!

ぐんぐんと夏の色になってきた小笠原の海!
ボニンブルーの海でお待ちしております(^^)/

エリカ