ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2023.08.29

こんにちは!トモヤです。 10月の最終便で、小笠原でのマクロフォトツアーを開催します! ボニンブルーの海に住み着く小さな魚類や生物にフォーカスし、その魅力を伝えながらも、フォトを極めるツアーを開催しま…

date 2023.08.23

みなさん こんにちは。パパスダイビングスタジオです。 パパスアルファ関連のイベントの告知をさせて頂きます♪ タイトルの通り、パパスアルファでのSUNSETクルーズを開催いたします。 10月12日、小笠…

date 2023.08.23

皆様こんにちは! パパスダイビングスタジオのです! 前々回の投稿でもお知らせさせて頂きましたが、パパスのダイビング船パパスアルファーがまもなく小笠原を離れることになりました そこで! 皆様のアルファー…

date 2023.08.16

こんにちは!!カナです。 この度パパスのオリジナル企画で 【ビギナーダイバー&ブランクダイバー大集合!】 〜私と一緒にスキルを磨きながら小笠原のBIGポイントを潜ろう!!〜 こちらのツアーを開催いたし…

date 2023.08.14

みなさん こんにちは。パパスのリョータです! あっという間に8月中旬まで来てしまいました。。。 今年のお盆は台風7号の影響で、おがさわら丸が欠航してしまい静かなお盆となってしまいました。。。 今回ご予…