アクティビティ&リラクゼーションACTIVITY & RELAXATION

SEABORN ART

シーボーンアートとは、「海から生まれた芸術」という意味で、
海辺の漂着物や、ガラス、貝殻などを組み合わせて創作を行います。
環境にも優しく、既製品には無い優しい雰囲気の作品が生まれます。

シーボーンアート作品集

date 2015/03/03

体験教室☆キャンドルシェード

3月に入り、お天気が良いと気温も上がり、半袖でも過ごせるようになってきました♪

久しぶりのシーボーンアート作品のご紹介です。

15331

出来上がった作品を持つ手がとっても緊張!

皆さん、それはそれは大事そうに持ってこられます^^

15332

シェードに灯りがともると「わ~」と歓声があがります。

ガラスを一つ一つ積み重ねてここまで頑張ったご褒美ですね!

1533

最後のお決まり、記念撮影にも力が入ります。

次はどんな作品が出来上がるのか楽しみですね♪

15333

皆さまのご予約をお待ちしております。

ARCHIVE

2015
2014
2013