ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/09/30

9月12日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 今便で私がイントラになる前のピヨピヨガイドだった時期を

知っているゲストさんが遊びに来て下さり、こしょばゆかったナギサです!!

今日は、おがさわら丸の出港日!!
そのゲストさんと2人っきりでしたので色々とヒャッホイしてきました!

★①本目【西島S/W】透明度20m 水温25度★
大好きなムレハタタテダイの群れをお見せしたくて!!
P1100511.jpg
ほらぁぁぁ!!すごいでしょぉぉぉ(*´Д`*)♪
ってご紹介したのも束の間・・・
ゲストさんを忘れて大好物を追い掛け回すガイドがそこに居ました。

根の上には不機嫌そうなこの方も。
P1100497.jpg
オニダルマオコゼさん。何も悪いことしてないのに謝りたくなります。
何も悪いことしてないのに・・・。

★②本目【北一つ岩】透明度20m 水温24度★
最初に覗いた穴の中にはラスボスが鎮座してました。
P1100520.jpg
アカイセエビ  HP10000/MP100000     →たたかう
【アカイセエビはこちらをにらんでいる】        まほう
にげる
根魚たちは今日も群れ群れでございました~。
P1100563.jpg
網持ってきたら・・・・いやいや、何でもございません!!

アジアコショウダイの塊を見つけたので、そぉ~っと近づいてみたところ・・・
P1100556.jpg
メンチ切られました(;∀;)こ、怖くなんてないもーん!

これは途中で見つけたナマコくん。
P1100532.jpg
背中に変な跡が付いてました!!
これはダイオウイカの吸盤ですか?そうですよね!?
ダイオウイカですよね!?そうなんですよね!!?じゃ、それで(・ω・)ノ

そんな楽しい2ダイブ♪
海の中がすっかり秋を通り越してる感じが否めないのですが、
気のせいですよね・・・?

ナギ