ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/08

島民ランチイベント開催!!

はーいヽ(゚∀゚)ノ BCが壊れてロープで縛って何とかしているナギサです!!
本日、何とか無事に3ダイブできました!!

今日は島民のランチイベントを開催しました!!
鍋の具は・・・なんと!!イセエビ!!
P1120265
パパススタッフが朝6時から並んでGETしてきたエビさんです!
*もちろん私ではありません(・∀・)

ゲストも久しぶりにこーんなに集まってくださいました!!
P1120270
イセエビパワー絶大でしたぁ┐(´∀`)┌色々と敵いません(笑)

ダイビングも楽しんできましたよ~♪
P1120224
クマノミさんを囲んで♪

ちょっと遠征して会いに行ってきたのは彼ら☆
P1120245
今日もヒラヒラ素敵すぎました(´▽`)

お鍋パワーで温まった後のダイブでは、こんなご褒美が!!
P1120284
クマザサハナムロの川が大氾濫(;゚Д゚)!!凄かった~~!!

そんなステキな一日でした♪
やっぱりたくさんのゲストとワイワイするのは楽しいですね(*´∀`*)♪

ナギ