ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2013/12/11

12月11日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 自宅にクリスマスツリーを飾ろうとしたら、
後ろで愛猫の目が光ったので諦めたナギサです!!
格好の遊び道具ですよね・・これ・・・。

本日は朝からスペシャルゲストに出会えました!!
早朝、海況チェックの為に山を登ったら見慣れぬハトが一匹・・・。
もしかしてっ!!
IMG_0939
あかぽっぽぉぉぉぉぉぉヽ(゚◇゚)ノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
アカガシラカラスバト:絶滅危惧種がフツーに目の前を歩いてました。
もうちょっとそれっぽく登場してほしかったナー。。。

はい、では海の情報を~。
本日は1本目からMYカメラさんが水没してアレー?ってことになりましたので、
ゲストさんから写真を頂きました(´▽`)

まずはコレ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロウニンアジさん!!いきなりの登場で驚きましたけど、
ちゃんと全員お姿を拝見させて頂きましたよーーー!!

可愛いこの子達もご紹介♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
可愛いんですけど、怒ってますよね?ね?

『ねぇキミ~遊んでかな~い?』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とか聞こえてきそうなイシガキダイさん。うっふん。

ツバメウオたちもキレイにまとまってくれて迫力ありました~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
変わらず上手く紛れ込んでるね!!ミカヅキツバメウオ君!!!

ラストは~この子!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なかなかフレンドリーなアオウミガメさんでした(・∀・)

さぁて、明日はどーなるウネウネの海!!
もうゲストのグロッキーなお姿は見たくないです~(;Д;)

ナギ